天国と地獄はある?

OFF

こんにちは
ルミ~です。
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村
Tank you~♪クリックが多かったら、ブログ書きがんばるわ♪
なんと!
ブログ村の哲学・思想ジャンル、スピリチュアル …Continue reading →

イースター島モアイ像の謎 その3 シュメール文明との関わり

OFF
シュメール文明

こんばんは
ルミ~です。
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村
Tank you~♪クリックが多かったら、ブログ書きがんばるわ♪
今日のテーマはイースター島モアイ像の謎 その3 シュメ …Continue reading →

イースター島モアイ像の謎 その2 悲しい巨人達

OFF

こんばんは
ルミ~です。
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村
Tank you~♪クリックが多かったら、ブログ書きがんばるわ♪
昨日は1200ポイントありがとうございました♪一気に3 …Continue reading →

イースター島モアイ像の謎 その1

OFF
モアイ

こんばんは
ルミ~です。
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村
Tank you~♪クリックが多かったら、ブログ書きがんばるわ♪
今日のテーマはイースター島モアイ像の謎です。
南海の孤 …Continue reading →

私のいた世界は思った以上にキレイだった。

OFF

こんばんは
リリーです。
今日のタイトルは’リリー・ルミエールの真相’としたかったのですが、恥ずかしいので
私の今日、一番深く感じた言葉をタイトルにしておきました。
『私のいた世界は思った以上にキレイだった。
過去の足跡 …Continue reading →

創世記の人はなぜ長命? 

OFF
Earth-icon

こんばんは
ルミ~です。
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村
Tank you~♪クリックが多かったら、ブログ書きがんばるわ♪
今日のテーマは創世記の人はなぜ長命?です。
聖書の創世 …Continue reading →

絶妙な運命共有者 雅子様と紀子様

OFF
きこさままさこさま

こんばんは
ルミ~です。
励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村
Tank you~♪
メールでご質問がありましたので、今日の話題は
雅子様と紀子様の名前の関係 です。
雅子様と紀子様について、世間 …Continue reading →

’かごめ かごめ’ 未来への揶揄

OFF
lily01-001

ネット上にも童謡 ’かごめ かごめ’の解釈はたくさんあるようです。
’かごめ かごめ’は童謡ですが、
言葉に重複した意味を持たせ、いかようにも解釈できるよう作られた意図がみえます。
日月神示などが、普遍的でいくつもの意味 …Continue reading →

進化のミッシングリング

OFF

人間は猿から進化したものという説がある。
世界中でみつかる猿人の化石。
猿人(アウストラロピテクス)、ジャワ原人や北京原人(ホモ・エレクトス)、ネアンデルタール人、クロマニヨン人、港川原人などなど。
現代の人間(ホモ・サ …Continue reading →

ナスカ地上絵は何のためにあるか?

OFF
ナスカゆるキャラ

ハーイ
ルミ~です。
さて、今日の話題は’ナスカの地上絵’
先日、ゆるキャラ風の新しい絵がみつかりましたね!

ナスカの地上絵
広大な場所に巨大な動物の絵がある。
有名なものでいうとハチドリ、サル、クモ、コンドルなど。
Continue reading →

1 2 3