雑談

お知らせです♪

OFF

こんばんは ルミ~です。 ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いします
にほんブログ村 Tank you~♪ クリックありがとうございます。感謝。
‘惑星ニビル’の情報を取得しようとすると、妨害 …Continue reading →

視点を変えれば気づくことが多い。

OFF

こんにちは ルミ~☆です。 まずは、ポチっと応援クリックをお願いします にほんブログ村 ありがとうございま~す 昨日、コメント欄に匿名さんからコメントをいただきました。 コメントの返事についてシェアしたい情報があります …Continue reading →

闇のシナリオ/’光の存在(善なる存在)’という証明/一石を投じれば・・・

OFF

こんばんは
ルミ~です。
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いします

にほんブログ村
Tank you~♪クリックが多かったら、ブログ書きがんばるわ♪
今日のテーマは・・・雑談風になっちゃいましたが、以下の …Continue reading →

私のいた世界は思った以上にキレイだった。

OFF

こんばんは
リリーです。
今日のタイトルは’リリー・ルミエールの真相’としたかったのですが、恥ずかしいので
私の今日、一番深く感じた言葉をタイトルにしておきました。
『私のいた世界は思った以上にキレイだった。
過去の足跡 …Continue reading →